SSブログ

高岡蒼甫と鈴木亜美がついに結婚?ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!で井上さん暴露! [芸能]

本日、フジテレビで放送された「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」のラストで芸能レポーターの井上公造さんが

”99・99%の確信があります。2014年、俳優Tと歌手Sが結婚します”

放送では、ピー音が入っていたが、会場では当然その名前を聞いてドヨメキがあがった。

MCの加藤は”そんな噂ありましたっけ?”と驚いていたが

周囲は、既に写真に撮られていることを指摘して、関係性そのものは驚きはなかったようだが、はっきり”結婚”が確信される状況に意外そうでもあった。

はてして、俳優Tと歌手Sとは誰か?
takasuzu.jpg

ま、結論から言えば

俳優Tは 高岡蒼佑、歌手Sとは 鈴木亜美

二人はご承知のとおり
2012年6月に熱愛がスクープされている。

「高岡の愛車に鈴木が乗り込む姿をキャッチされてしまった。DJとして活動している鈴木を六本木のクラブへ送り届けた高岡は、仕事が終わるまで携帯をイジりながら駐車場で律義に待ち続け、それから二人で一緒に高岡のマンションへ戻った。翌日も高岡は彼女をクラブに送り、少し離れた場所で待機。人目を気にしてか、DJが終わった鈴木はタクシーでワンメーター先に停められた高岡の車まで戻り、再び二人は高岡のマンションへ向かった。」
「他にも、マンションから出てきた二人が部屋着スタイルで夫婦のように連れ添って歩く姿や、マンションのエントランスで鈴木が高岡の腰に手をまわして密着したまま部屋に戻っていく写真などが掲載されている。連日のお泊り愛というよりも、もはや半同棲といえるほどの親密な仲のようで、いつ結婚してもおかしくない状況だ。」

今年の夏も、沖縄の焼肉店で二人が仲良く訪れていた様子を、居合わせた客が語っている。

変装することもなく、堂々と泡盛とアグー豚に舌鼓をうち、店員に求められるまま、一枚の色紙に二人でサインするなど、隠す気はさらさらないようだ。
 「高岡さんが“やっぱり結婚式は沖縄でやろうぜ!”って熱く話し始めたんです。亜美ちゃんも“早く式場を探さなきゃね~”なんて嬉しそうに笑っていました。そういえば、ふたりの薬指にはお揃いの指輪が光っていましたね…」

井上さんの断言するのもわかる。

・・・・もう、さ、さっさと会見しちゃえばいいのに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。