SSブログ

南明奈と熱愛中の よゐこ濱口が芸人仲間に晒した痛いLINEメッセージとは? [芸能]

もはや、公然の事実であり、誰もが認める公認の関係となった

よゐこ濱口と南明奈

日テレ「ダウンタウンDX」では、相方である有野が

42歳のオッサンの恋愛としてはあんまりじゃないか、と

その舞い上がりっぷりを暴露しています。

20140227-00000302-oric-000-13-view.jpg

明奈と付き合うようになって

びっくりするぐらい早く帰るようになったとか、

楽屋で電話がかかってきた時も外に出てから応対するようになったとかは

ご愛嬌と言ってもいいんじゃないですか。

やっぱり一番楽しい時期なんですから、年は関係ないでしょう。

そして、二人が愛用している Iphoneカバーが

ドナルドダックのペアケース、それも合わせるとキスをしている、となると↓でしょうかね?

41wl-y9jh5L._SL500_AA300_.jpg

東京ディズニーリゾート限定物らしいですよ・・・。


そして、隠し事のできない、人の良い濱口さんらしいエピソードが。

熱愛報道発覚前に

芸人仲間にアッキーナとの交際がバレてしまっていたそうです。

それも自身が発したLINEメッセージによって・・・。

それは、テレ朝の「黄金伝説」で共に体を張って活躍した仲間達とのグループLINE

images.jpg

品川庄司、オードリー春日、小島よしお、武井壮、そして、関口メンディー

彼らに、誤ってアッキーナ宛のメッセージを送ってしまったのです。

しかも、その内容は・・・

”サムイヨー、アキナ、あったかくしてる?”

・・・・うーん、これを受け取った5人は、どんな気持ちだったでしょう?

濱口さんによれば、送信後、誰も反応していなかったそうですが

そりゃ、そうでしょう。

ただ、メッセージが次々を「既読」になっているのを呆然と見ているしかなかった、と。

そして、

”間違えた”と改めて送信後

今度は”ニヤニヤ”スタンプが次々に押されていったとのことです。

確かに、痛いことは痛いですが

なんか、微笑ましく感じるのは

変に隠そうとしたり、言い訳をせずに

自分のドジをあっけらかんと話してくれる、その性格の良さのせいでしょうか。

できることなら、このまま幸せになってほしいものです[黒ハート]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。