SSブログ

大沢樹生と喜多嶋舞の長男が父子確率0%!実父はあの人か?

俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったこと週刊女性が報じている。

週刊女性によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、弁護士を入れて話し合っているという。大沢の所属事務所は日刊スポーツの取材に対して「コメントは一切出しません」と回答した。

大沢と喜多嶋は1996年に妊娠3ヶ月にてできちゃった婚をしている。
大沢が、そのときの子供の実父でないとすれば、喜多嶋は結婚前から大沢以外の人間と関係を持ち妊娠したことになる。
とすれば、その人間とは誰なのか?ネットでも実父探しでにわかに話題が広がっている。ここで、一人の人間が一部でクローズアップされている。

誰か?

実は大沢がかつて所属して人気をはくした光ゲンジのメンバーである

赤坂晃 だという話がネットで広がり始めている。

一応、赤坂と長男を並べた画像がある。

4d10875a.jpg

どうだろうか?

目が全然似ていない、という話もあるが
どちらかと言えば、目は喜多嶋のほうに似てるとも考えられる。

多くのサイトを見る限り、当時の喜多嶋の男関係は事務所のガードが強かったこともあり、ほとんど表ざたにはなっておらず、皆目検討も付かない状態だ。

上記の赤坂にしたって、当時の彼と長男が良く似ている、というだけであり実際の根拠は・・・ない。
他にも
中山秀征、香川照之、BUCK-TICK櫻井、西島秀俊
などの名前が挙がっているが、いずれも憶測の域を出ていない。

赤坂は、2007年、2009年に覚せい剤で逮捕されたのち、2012年に仮釈放されている。
子供は一般人の前妻との間に2002年に息子が一人生まれている。

今後、喜多嶋はいやおうでもマスコミをはじめとする世間から大きく注目され続けることは間違いない。
芸能活動にも当然影響がでるだろうが、沈黙を守りきることはできるのだろうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。