SSブログ

引退を表明した安藤選手の子供の父親として、新事実が判明! [スポーツ]

 ソチ五輪代表を決めるフィギュアスケートの全日本選手権最終日が23日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで行われ、4月に女児を出産して復帰した安藤美姫選手(26)が、女子で7位に終わって3大会連続の五輪出場を逃し、現役からの引退を表明した。

そして、その安藤選手がついに子供の父親の名前を明かしたという・・・。
「それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」
安藤選手とスポンサー契約を交わす予定となっている大手企業の関係者が証言している。

「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)

10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。

20131224-741516-1-N.jpg
b8143440.jpg
安藤美姫と南里康晴の2ショット

そして、新たな情報として浮上したのが、子供の父親は・・・

電通出身のCIC社長である真壁喜久夫氏だというのだ。

少し前に南里が父親であるとの、週刊誌報道がなされていたが、南里が父親なら最初から公表しているはずであり、隠す必要など全くなかったはず。

言えないのは、言えない事情があったに他ならず、普通考えられることは相手にれっきとした家族である場合である。
そういう意味では大本命であったモロゾフもどえらい女性遍歴はあるものの、現状独身であるわけだから別に公表したってよかったはず。

と、なると今回大きく話しが広がり始めた真壁喜久夫氏であるならば、秘密にしておきたい理由も納得できる。

CICでの真壁氏については下記URLを参照のこと(画像もあります)。
http://passion-tenshoku.com/ceo/2011/10/2462/

うーん、モロゾフとか南里とかなら、多少理解はできるが・・・。
もし、噂が本当なら、なんでこの人!?
考えたくはないが、やっぱりお金かい?

あえて、父親になろうとした南里といい、スケートをやっていくためにはとんでもないくらいのお金が必要だということなんだろうな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。