SSブログ

八田亜矢子が東大時代の同級生と結婚!かなりのイケメン!(画像あり) [芸能]

タレントの八田亜矢子(29)が24日、結婚した。お相手は東大時代の同級生で、現在は京都にある
公立大の医学部1年生の男性(26)。約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届
を提出した。男性が学生のため、収入がなく、八田が家計を支える“大黒柱婚”となる。

八田は「彼が大学に合格した今春、“一緒に京都に来てほしい”と言われ、結婚するならこの人と
思っていたので、決めました」と幸せいっぱいの笑顔。男性の入学前に婚約して4月から京都で
一緒に生活しており、“社会人”の八田が家賃や生活費のほか、男性の学費も支払っているという。BcTH6luCUAAF2WH.jpg

ほんとかよ・・・この写真。

メンズノンノのモデルにしたっておかしくないくらいの美形。
しかも甲陽高校卒東大卒、ということだから、世の中不公平だ。

さすが、ブランド好き、イケメン好きの八田さん、って感じ。

なんで同級生なのに、男性の方が年下なのかといえば、東大生タレントとして活躍していた八田は3年生への進級で2度留年し、本来2年下の男性とは2年生の時に同じ学年になったため。
その後、ともに東大大学院に進学し、八田さんは今春に卒業してタレント業一本に、男性は外科医を目指して新たに大学に入学したということらしい。

男性は学生であるため、収入がなく、生活費などは八田さん持ちになるのはわかるが、学費まで、というのはちょっとあやしい。
と、いうのも男性は京都の老舗旅館のボンボンらしいので、少なくともある程度の仕送りくらいはあるはず。
そうすると、むしろ八田さんのほうが玉の輿に乗ったのではないかと思うのだが。

なにはともあれ、八田さんの結婚引退ということはなく、(生活を支えるため)仕事を続けるわけだから、仕事のためにいろいろイジラレルことは必至だろう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。