SSブログ

ジャニーズWESTの藤井流星が暴行事件はやっぱりガセなのか? [芸能]

ゴールデンウィーク突入前に一時、ネットを騒がせた

ジャニーズのタレントによる事件がありました。

4月23日にCDデビューした『ジャニーズWEST』のメンバーである

藤井流星さんの、とんでもない数々の所業・・・ついて

4月24日発売の被害を受けたという女性の告発を

『週刊文春』が暴露したのですcd9e1052-s.jpg

本当なのでしょうか?

かなりエグイ内容なのです・・・


藤井さんは2年前18歳だった頃、

未成年であるにもかかわらず飲酒、喫煙のうえ

クラブで知り合った大阪出身の20代女性をホテルに連れ込み

飲酒を強要、無理矢理に性的な関係を持ったというもの。

そして、酔った藤井さんが女性の携帯電話を

素手で破壊するという行為にまで及んでいて、

文春には、その様子を収めた写真も掲載しています。


そもそも、藤井流星とはどういう人なんでしょう?

ジャニーズのおっかけでもない限り

その名前を知っている人は少ないと思われるので

簡単にご案内させていただきます。

藤井流星さんは

大阪府出身で

2006年10月にジャニーズに加入

2006年11月にTOP Kidsを結成

2007年8月にHey! Say! 7の関西版として結成された、Hey! Say! 7 WEST(後の7 WEST)のメンバーとなります。

そして、2014年4月

関西ジャニーズJr.出身者で構成された

7人組男性アイドルグループ『ジャニーズWEST』のメンバーとして

満を持してのデビューとなりました。



過去にドラマ「ごくせん」に生徒役として出演していたメンバーもいるので

メンバー写真をみれば、分かる人もいると思います。

藤井さんは、「ごくせん」に出てはいませんが、

いくつかのドラマ経験があります。

・DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー(2008年8月4日・8月11日、関西テレビ) - 涼太 役
・サムライ転校生 ?我ガ道ハ武士道ナリ?(2009年3月28日、関西テレビ) - 加東竜介 役
・DRAMADA-J いつかの友情部、夏。(2009年9月10日 - 9月24日、関西テレビ) - 太田亘 役
・誰も知らないJ学園(関西テレビ) 連獅子の舞(2010年5月12日) - 近藤アツシ 役
                     卒業~遭難する視聴覚室(2010年7月7日) - アツシ 役
・ミスパイロット(2013年10月 - 12月、フジテレビ)- 山田一男 役
・SHARK(2014年1月 - 3月、日本テレビ)- 北川和月 役


正直、出たドラマはどれもヒットしたとは言い難いものばかりでしたので

印象薄いです。


本題に戻りますと

今回の記事はジャニーズWESTのCDデビュー日に公表するなど

あまりにも出来すぎた感があります。

しかも2年前の事件というから、なおさら。

事件当時に被害届を出さなかった被害者が

このタイミングでの暴露・・・

落ち着いて考えてみれば、おかしいと思うべきです。

写真もなんかはっきりとした物ではないし

dd1ab487-s.jpg


ネットでも、ガセではないかとの意見がかなり強いのです。

そして、文春が掲載した写真のせいで、

騒動がとんでもないところまで飛び火しています。

実は、この写真は藤井さんではなく、

舞台を中心に活躍する若手俳優の井深克彦さんだ、

という説がTwitterで拡散されたのです。

井深さんはこちら↓
32936690_220x164.jpg

・・・・そりゃ、似てると言えば、似てるかもしれませんが

似てる、ってだけで犯人扱いは無茶ってものでしょう。


どうやら、一部のジャニーズWESTファンが

藤井さんの無実を証明するために躍起になっている模様です。


藤井さんや写真と顔が似ているというだけで、とんでもない言いがかりをつけられた井深さんもいい迷惑。

信じたい気持ちがあっても、無関係な人を巻き込んでまで無実を訴えるのは

あきらかにやりすぎ。


ジャニーズ事務所が何一つコメントを出さないのが気になりますが

せっかくの若手のデビューに、わざわざ騒動を大きくする必要もなく

無実なら、無視を決め込んでいるのが正解です。

ネットニュースでも、とくに続報は出ていないあたり

やはり、文春が話題性を狙って仕組んだネタだったのかも。

うがった考え方をして、これを圧力による沈静化だ、と言っている人もいるようですが

週刊文春がそれくらいで黙りますかね?

最近、ジャニーズ事務所もそれほど勢いが強いとは思えませんし。


ここは、堂々と胸を張って

メディアにどんどん露出していけば

おかしな噂も消えていくでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。