SSブログ

つちやかおり、話題の不倫相手がついに判明! [芸能]

とりあえず、前置きから・・・・

元シブがき隊の「ふっくん」こと布川敏和と妻で元アイドルのつちやかおりが、別居中だと2014年5月1日発売の週刊新潮にて報じられたのは皆様ご存知のとおり。

さらに、つちやかおりが50歳の割烹店主と東京・三軒茶屋で仲良く手をつないで歩く写真も、かなりのメディアで取り上げられています。

201405030320.png


つちやかおりも堂々としたもので

すでに決まっていたと言われる1日10時からの布川の記者会見よりも

1時間早い9時からの記者会見を実施

つちやかおりは

「記事にあります別居報道は事実です。一昨年、夫が海外に行っている時に、末娘と家を出ました。

大きな覚悟を持って家を出ました」

と、離婚を視野に入れた別居だと認めたのです。

手をつないで歩いていたと報じられた相手については

「別居して、相談しているうちによりどころというか大切な方になったのは事実です」

とあっさりと不倫についても認めました。

868f6e99.jpg

そして、10時からは

布川が

427849311-2.jpg

つちやが会見で語った内容に、

「うーん、そういう考えだったのかとちょっとびっくり。

(離婚決意は)初耳だったので」と納得がいかない表情。

「夫婦間に溝みたいなものができて、夫婦愛が徐々になくなっていった結果なのかな。

長年の日々の積み重ねの問題だから、何がいけないというのではない」

と話していた様子を

既に一仕事終えたつちやが

フジテレビ系「ノンストップ」に生出演し、生中継で見るという前代未聞の事態となったのです。

cc909836-s.jpg

そして、今度は午後に

布川が日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演して

つちやの記者会見の模様(さすがに生ではないが)を見ている姿を

延々とお茶の間に晒していたのです。

BmhrxmbCAAABep6.jpg

確かに、前代未聞のことと言えるのでしょうが

あまりのコンビネーションの良さに

夫婦による炎上商法!?などど、言われる始末ですが

それは、さておき

ようやく本題です。

ついに、というか時間の問題だったというか・・・



つちやの不倫相手が特定されてしまったのです!

確かに、手つなぎ写真の男性と同一人物と思われます。

ご丁寧に、おとなりには、つちやかおりまで座っているという分かりやすさ・・・[左斜め下]

333e44df-s.jpg
2709ff20.jpg

ダイニングバー「木ノ下」を経営している

稲尾実大・・・「じつひろ」さんと読むんでしょうか?

b1605e41-s.jpg
ジャンル:魚介料理・海鮮料理、ダイニングバー、バー
住所:東京都港区南青山4-1-1 セントラル第2青山 1F
外苑前駅徒歩5分、表参道駅徒歩8分、外苑前駅から315m
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13120307/ (食べログ)

今頃、お店は大変なことに・・・

とは思いますが

大体が、つちや自身も隠そうとする意思はまったくなく

それでいて、いかにも玄人くさい、チョイ悪親父といった風情の男が相手・・・

今朝のサンジャポでも、西川史子が

「素敵な人、私もOK」

などと言ってるくらい、確かにカッコいい人みたいなのですが・・・・


なんでしょ・・・

できすぎ感どころか

もはや、演出してるんじゃないのか、ぐらいの

わざとらしさ

を、おそらく大勢の人たちが感じているはず。



今回の一見で、一気に知名度アップした、この夫婦

この離婚話を

今後どのように、そして、いつまで引っ張っていくつもりなのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。